「参加型社会宣言」来賓者登録


橘川の新刊「参加型社会宣言」が発行されました。

30歳の時に「企画書」(JICC出版局)を発行して以来40年「企画書」をバージョンアップしました。この期間に、自分や社会の、何が変わり、何が変わらなかったのかを、確認する本です。

クラウドファンディング出版という、ある意味、僕らしい(笑)手法で出しました。

ミニコミの「ロッキング・オン」からスタートした原点に戻った感じです。

それで、出版パーティを企画したのですが、コロナ情況もあり、オンラインで行うことになりました。つきましては「オンライン出版会」のプロトタイプを作りたく、企画しました。

●式次第

◇日時は、2020年7月11日(土)

開演日時 17:00  終演日時 21:00

◇Zoomで行います。

◇Zoomでの参加者は、各自、飲み物を用意してもらい、乾杯をします。

◇来賓の挨拶。複数の橘川の友人の皆様に「一人3分」で挨拶スピーチをいただきます。

(3分以上経つと、強制的にミュートされますw)

◇来賓の方は、ずっと会場にいて、他の人の挨拶を聞いていても構いませんし、スピーチしてログアウトされるのも自由です。

◇その他、ブースなども用意する予定です。

ぜひ、親愛なる皆様の「来賓挨拶」をお願いしたいと思います。

橘川がお願いした皆様で、挨拶いただける方は、お手数ですが、以下の登録フォームで登録をお願いいたします。アクセス方法などについては、後日、個別にご連絡いたします。